2009年06月20日

11よろずっ!授業中更新。

更新が滞っていてすいません><
スイミーです。

私たちやおよろずのゲームは

仮タイトルとして「DYUKUSHI!」としていましたが、正式名称を「DYUKUSHI!」とすることにしました。

DYUKUSHIは、敵をたおした時の擬音が語源です。


タイトルロゴはこんな感じ


^Cg.gif

これが進化して↓↓

^Cg.png

いい感じにゲームのタイトルらしくなりました^^


このタイトルの次に、説明画面になって
オープニングがはじまります。

オープニングアニメーションの背景つくってみました〜

wi2.png

のどかな村。
なんか右下がさみしいかなぁ?

地蔵をおいてみようと試みました。

wi2-1.png

なんか変に目立つ…

画像ちっちゃくて見えない。すいません


ここに魔王がやってきます。
魔王は今、蔡ちゃんがアニメーションにしてくれています。


というか今授業中です。


音とプログラミング大変そうです。

4時から皆で打ち合わせします。
以上授業内の報告でした。

授業後にまた更新します。たぶん



林真穂(スイミー)
posted by やおろよ at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記