2009年05月08日

2よろず

5_7.jpg
どうも、やまです(´・д・`=´・д・`;)
更新が遅くて申し訳ない…です;;


今日、MAXXにマックを借りて、SDKをインストールしました!
まずはAppleのIDを取得しました。


おぉ…全部イングリッシュではないか…っ

苦戦を強いられつつも、なんとか取得!そして、SDKの無事にダウンロードしましたっ!^^


さて、マックにインストールしようではないかと試みる。



あれあれ。


なんだか、容量が足りないとかでインストール失敗…(´・ω・`)ショボーン
おかしいなぁ、全然容量あまってるのにっ;;


すぐに解決が難しそうなので、後日までにMAXXになんとかしてもらうことになりました!
明日のお食事会までに、確認もかねてちょっといじろうと思います。

明日のお食事会、よろしくお願いします!





5/1(金)のときの企画書にのせる詳細の打ち合わせ模様。

う、1週間またぎでスミマセン><;

5_1.jpg
.

10時に集合して、皆でスイミーさんを囲みながら詳細を出しあいながら進めました!

キャラをマリリンが考えてきてくれました^^
ありがとう〜

お昼までに終え、スイミーさんが企画書を送ってくれました^^
ありがとう〜



企画書に関してのお返事、次回までにやってくることの連絡を
西さんから頂きました!

次回の授業までには、

▼ゲーム画面のサンプル(どんな方向性なのかが分かるもの)
▼サウンドのサンプル(雰囲気が分かるBGMなど。作るのは ムリだと思うので、映画やゲームから「こんな感じにしたい」とい うサンプルを抜き出しといてください)

とのことでした!
posted by やおろよ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29057268

この記事へのトラックバック