2009年05月09日

ipod touch用のゲームをつくります☆!

このブログは
私たち やおよろズ の
ゲーム作成の奮闘する日々を
おつたえしていきます。

現在、
京都精華大学・デジタルクリエイションコースでは

Route24 の 西 健一さんと、

猿楽庁 の 橋本 徹さんを

講師にお迎えして、ipod touch 用のゲームを作る授業を行っています。

私たち やおよろズ はその中のチームの一つです。

キャラクターを作るのもBGMを作るのも、自分たちでします。
プログラミングにも挑戦します。ひょーw(゚o゚)w
作られたものは世界に配信されるのです・・・!w(゚o゚)ww(゚o゚)w

どうなるのかドキドキです^^
きっといろいろな事があると思うので、
それをこのブログでお伝えできたらとおもいます・・・!

がんばります★



+++


と、今回はちょっとお堅い感じですが次回からは普通にやっていきたいと思います笑

ちなみにこれより以前の記事は旧ブログ(http://yaoyoros.sblo.jp/)から記事をひっぱってきたものになります。。
posted by やおろよ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29057856

この記事へのトラックバック