2009年06月12日

9よろずっ!


こんにちはっとろです


ちょっと遅いですが(人´Д`)、
先週の土曜日に久々の授業がありましたっ★
(前回の授業は噂の豚インフルによって休講になってしまったのです・・・><
 もともとゲームの授業は隔週なのでコイツぁ厳しい…(・3・))


やっぱりプログラミングが一番未知なる領域で、大変な事ばかりだと思うので
我が班のプログラマーうみちゃんが宮川さんにめっちゃ話まくってました!!笑

(ヤマは病欠です↓↓ちょうお大事に!!><)

Image118.jpg

隣で話を聞いてたんですけどもう本当未知の領域です・・・
(人´Д`)みんながんばってください…!笑



そうだ!じゃじゃん★
Image117.jpg
みてくださいー^^実際に素材をいれてみたりも今回できました!!
やおよろず、これでめっちゃテンションあがりました・・・☆
実際うごくのをみれるとすごいテンションがあがりますね^^!!

さらにっ
Image121.jpg
背景をいれたりもできました・・・・!素敵だ(*´∀‘*)!!

実際こんな感じになるんですね☆
Image120.jpg
プログラムの、数値をかえてこの子たちの動きとか速さをみたりもしました^^
あと、数値をかえて、「あ、ここで速さなんだー」なんてムシロ発見したりしました^^笑




さてさて、プログラマー班とは別に私たちは進捗用にブログを作ってみたりしました。
横にもはってありますが 進捗用ブログ、興味がある方はみてください〜
まだあんまりUPできてないですが・・・こちらは、私達やおよろずのグループ内での情報の共有用にできたらな!っておもってます
出来ていった素材をあげていったり・・・☆
まだ細かい事は決まってなくて、使っていくうちにみえてったらいいなーって感じです

本当はwikiを作りたかったんですけど、むずかしくて断念したのは黒歴史として葬り去っておきます^^笑




あと!スケジュールを決めました!
具体的に決めないともうそろそろやばい感じです・・・!

キャラデザ担当、音担当のマリリンにどうしても仕事が偏ってしまう・・・><という事で、
文字だったり、エフェクトだったりを残りで分担する事にしました
キャラをうごかすのも、元があればできるかな、って感じで

で、私ここの担当なんですけど、今のところドットおくのめっちゃむずかしいです・・・(;´Д`)
今奮闘中です、締切あしたです、(!)がんばります・・・!
出来たら進捗用のブログにあげたいと思ってますーー!


てな訳で やおよろず !
いい感じに?お仕事分担が出来て今のところ各自頑張る感じですー!

そろそろこのゲームを発表する時の形も考えなきゃいけないみたいで・・・そんな話し合いも近々出来たらよいなと思ってます^^





●おまけ
今週の橋本さんファッションチェックー!キラキラ
Image124.jpgImage123.jpg
リンクです!かわゆす!
みんなゲーマーなので(?)超反応してました^^
お店を教えてもらったので今度いきます!!
来週も橋本さんのTシャツに注目です^^
来週からは西さんのファッションチェックもはじめます^^笑



ではっ!そんな感じです(*´∀‘)ノ   とろでしたっ
posted by やおろよ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29756742

この記事へのトラックバック