2009年06月23日

13よろず〜

どうもスイミーです。
授業後更新できなかったです。すいません><

あの後ミーティングで皆がやること一個一個をエクセルで書きだしてまとめましたー^^

皆かなりのハードスケジュールで動いてます。
明日、25日までに大まかな素材は完成するので!実機にも入れることができたし、着実に進んでいます!
皆御疲れさまです。

今OP背景が完成したので載せます。

wi.png


地蔵は木になりました。
足がある地蔵だからおかしかったのか…でもそういう問題でもなかった…?笑

この背景は、山の後ろに魔王があらわれるんですが

現れたと同時にだんだん暗黒な感じにしていきたいです。

魔王が現れたと同時に
暗黒アニメーションになる感じで。

wi4.png

wi5.png

とりあえず色彩加工で3枚作りました。
後で素材用ブログにも載せるのでうみちゃん持ってってください^^

もっとこうすれば…みたいなアドバイスもあればうれしいです。

音の素材はブログには貼れないのでメールで送ります。

では。

スイミー
posted by やおろよ at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
INSIDEの記事から飛んできた通りすがりのゲーム開発者です……。
もう他の方からアドバイスもらってるかもですが、このような色調変化のアニメーションは複数の画像を用意するのでなく、プログラムで1枚の画像の色調を変化させる方が普通かと思います。
その方がデータの容量も少なく、滑らかに変化させられるので。
やり方は宮川さんに聞いてください(^_^;)
Posted by mdr at 2009年07月14日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30022548

この記事へのトラックバック